fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スタッフ紹介③

2014/10/22
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 事務部 ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

最近一人増えました♥
事務3名 + 奥様がヘルプに入って下さっています♪


医事課長

医事課長 事務のマジメさんといえばこの方!

 石橋を叩くのはいつもの事で、下手したら、
 叩いても渡らないで座り込んで悩んでそうな感じです。
 医療事務としては経験も豊富で、病院、診療所、
 医療相談室等で働かれていました。
 レセプトチェックの時期の集中力は並大抵ではありません。


事務課長誕生日

                病院開院時には不運が続き、
                本当に大変な時期がありましたが、
                最近は少し落ち着いたようで良かったです♥
                (写真は誕生日の時です)






事務二人目は期待の ニューホープ(新人さん)

P1040561.jpg
 10月半ばに入社されました。

 趣味は最近流行りの山登り(山ガールです♪)
 まだ数日しか経っていないので、どんな方なのかはわかりませんが、
 冗談も素直に受け取ってしまう、天然要素がチラホラ見えます(笑)


研修中



            今は研修中ですが、これから時間をかけて
            色々開発していきたいと思います(フフフ…)




事務三人目はブログ担当の私

鳩のサブレ
 毎日何かしてます(笑)

 今のところ担当は弁当係、花飼育係、
 PC・ブログ関係というところでしょうか。
 大の動物好きで、写真は色々飼っている中の1匹 鳩のサブレです。


(いつも写真を撮る側に居るので、私の写真が無いだけなのですが(笑))



   2014-10-22-15-55-14_deco.jpg

   以上、このようなメンバーで頑張ってます(^▽^)ノ
   (写真をクリックすると大きくなります☆)

   開院して5か月程の新米メンバーですが、
   暖かい目で見守っていただけると嬉しいです♪
   よろしくお願い致します♥♥



15:01 スタッフ紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示